2022年の記事

4年生ブログ 第17弾 松本梨桜 《挑戦》

「挑戦」 こんにちは!右利きなのに左足のシュートで得点を量産するちっちこと安本千紘からバトンを受け継ぎました松本梨桜です。 私にとって神大でプレーするという選択は大きな挑戦でした。高校は香川県の高校で

4年生ブログ 第16弾 安本千紘 《自分らしく》

自分らしく 何事もストイックなワンちゃん小池雪月からバトンをもらいました、背番号30番安本千紘です。「自分らしく」は、私がサッカーで沢山の経験をしてきた中で感じた言葉で、常にこの気持ちを持ってサッカー

4年生ブログ 第15弾 小池雪月 《人脈》

《人脈》 異色キャラ林からバトンを受け継ぎました、小池です。私のブログテーマは"人脈"です。今までサッカーをしてきて、色々な人に出会いました。そして、個人的に色々な壁にぶつかってきたとも思います。 私

4年生ブログ 第14弾 林涼香 《出会い》

こんにちは!背番号51番、唯一無二の宮澤文乃からバトンを受け継ぎました。背番号48番、林涼香と申します。「サッカー」がテーマということで私はサッカーをやっていて良かったなと思うことについて書いていきま

4年生ブログ 第13弾 宮澤文乃 《愛〜Ai》

こんにちは毎日海で逆立ちしてる野沢真由からバトンをもらってみました。背番号51番、唯一無二の宮澤文乃です。ちなみに長文は不得意です。 《愛〜Ai》こんにちは、御年22歳になりました。野沢から、唯一無二