ブログ

神大女子サッカー部公式ブログを開設しました!

blog_200511_3.jpg新型コロナウィルスの影響により、ほとんどの大学が学内立ち入り禁止や運動部の活動自粛期間が続いています。
高校生の皆さんは将来のことや進路について考えることが多いと思いますが、現在はオープンキャンパスや練習体験に参加できない、大学女子サッカー部の試合情報や部に関する情報が少ないことで情報収集が出来ず不安に思う方も多いのではないでしょうか。
そこで、まずは少しでも神大女子サッカー部がどんな活動をしているのか、どんな雰囲気なのかを知ってもらえたらいいなという私達学生の思いがブログ開設のきっかけとなりました!

第1弾 神奈川大学女子サッカー部紹介①
<部の活動理念>
目的:人として 学生として スポーツ選手 として成長すること
スローガン:己を信じ 仲間を信じ 今できることに全力を尽くそう

部の概要
https://w-football.ku-sports.jp/about/

これからブログを通して部の紹介など引き続き発信していきたいと思います!
大変な状況ですが、健康と安全には気をつけて、共に乗り越えていきましょう!!!

blog_200511_1.jpg

blog_200511_2.jpg